スマホアプリで訪問履歴を自動記録!

行くべき顧客が地図でわかる
訪問営業管理アプリ

機能・料金がすぐわかる

こんな課題はありませんか?

紙やパソコンでの報告書作成、
手間がかかる…

営業が行きやすいところ
ばかり訪問している…

CRMを導入したけど、
現場が使いこなせない…

UPWARDは、

営業現場の活動データを

スマホでかんたんに記録・活用できる
顧客管理アプリです。

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価格や機能がわかる資料はこちら

資料請求(無料)

UPWARDが選ばれる理由

01

アプリのボタンひとつで訪問履歴を記録!
活動報告にかかる時間を削減できます。

スマートフォンの位置情報(GPS)から訪問先や活動時間を自動で検知し、ボタンひとつで顧客への訪問履歴が記録できます。また、電話やメールなどの顧客とのやりとりも自動でデータベース上に記録できるため、商談前後の報告書作成にかかる時間が大幅に削減できます。

アプリのボタンひとつで訪問履歴を記録!
02

地図上に様々な顧客リストを表示!
いま訪問すべき顧客が誰でも分かります。

「直近3か月訪問していない顧客」や「売上の金額が多い顧客」などの条件を設定して、スマートフォン・パソコンの地図上に顧客リストを表示させることができるため、営業計画がかんたんに立てられます。また現在地から近い「訪問すべきお客様」を自動で通知し、ついで訪問を促進することも可能です。

地図上に様々な顧客リストを表示!
03

営業の活動データを自動で集計!
チームや個人の改善点がすぐわかります。

訪問・電話・メールなどの活動データは自動で集計され、グラフや表で可視化できます。集計にかかる時間が削減されるだけでなく、簡単に振り返りができるため、チームや個人の訪問活動における改善点・やるべきことがすぐにわかるようになります。

営業の訪問データを自動で集計!

機能一覧

訪問計画から報告作業・データ分析までを効率化する、UPWARDの機能一覧です。
Salesforce Platformを基盤とする顧客管理プラットフォームで、勤怠管理アプリなどの外部サービス連携も可能です。

訪問計画を効率化する

顧客マッピング

ピンの⾊や⼤きさで訪問の優先度を⾒える化

プッシュ通知

現在地付近の顧客をタイミングよくお知らせ

周辺検索

近くの顧客情報を素早くチェック&アポイント

ルート検索

いちばん早くて楽な⾏き⽅をナビゲート

報告作業を効率化する

特許技術

滞在記録の⾃動検知

滞在先と滞在時間を⾃動でCRMに記録

オート電話記録

通話履歴を⾃動でCRMに記録

かんたん報告

会社への報告をテンプレでより素早く

顧客・営業の情報を一元管理する

顧客データ管理

業種や規模、担当者名、商談の履歴などに素早くアクセス

ダッシュボード

オンラインとオフライン両⽅の顧客接点を⼀画⾯で可視化

担当者アサイン

メンバーのスケジュールをまとめて表⽰し⼀括調整

⾼度なセキュリティ

データの保護を最優先し安全性を常に向上

UPWARDの資料全集

1回の入力で全てがわかる

UPWARDの資料3点セット

  • ・料金体系と機能概要がわかる!
    「サービス資料」
  • ・充実のサポート内容がわかる!
    「導入の流れご紹介資料」
  • ・業種ごとの詳細な導入事例がわかる!
    「お客様導入事例」
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導入事例のご紹介

株式会社クボタ

原点回帰!フィールド営業の機動力を取り戻す! 国内販売会社全13社へ導入、顧客接点の質を大幅に向上

株式会社クボタ
業種:製造
企業規模:301〜1,000名
課題:脱属人化・再現性UP

アサヒフィールドマーケティング株式会社

ラウンダー業務でUPWARDを活用!新しく入ったスタッフでも短期間で現場業務へ

アサヒフィールドマーケティング株式会社
業種:卸売
企業規模:1,001名〜5,000名
課題:報告作業の時間削減

全保連株式会社

2桁成長の売上を支える「UPWARD」 すべてのフィールドセールスに展開し、営業効率が飛躍的に向上

全保連株式会社
業種:保険・金融
企業規模:〜300名
課題:ペーパーレス化

株式会社リプライス

不動産査定業務で類似事例を可視化!かつて“諦めていた”データも参照でき、査定の質を向上しつつスピード20%UPを実現!

株式会社リプライス
業種:不動産
企業規模:〜300名
課題:訪問スケジュールの最適化

株式会社プロトコーポレーション

営業“外”工数を4割削減し、営業活動量1.5倍を達成!営業件数を維持しながら、残業時間が半減

株式会社プロトコーポレーション
業種:情報通信
企業規模:1,001名〜5,000名
課題:脱属人化・再現性UP

ソフィアメディ株式会社

月間面談数150件UP! 活動量を最大化しつつ、蓄積されたデータを基盤に「量」から「質」へのシフトに挑む

ソフィアメディ株式会社
業種:医療・福祉
企業規模:〜300名
課題:顧客データの一元管理

株式会社ゑり善

1584年創業の老舗企業による、文化を守り、発信し続けるためのIT活用への挑戦

株式会社ゑり善
業種:小売
企業規模:〜300名
課題:訪問スケジュールの最適化

 

導入実績

Kubota
PayPay
DAIHATSU
Rinnai
静岡銀行
glico
KUREHA
Asahi
Daiwa House
朝日生命

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サポート体制使いやすさを評価いただき、
サービスの年間継続率は99.0%となっております。

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よくあるご質問

Q1
最小ユーザー数はありますか?
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Q2
価格について教えてください。
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Q3
Salesforceとの違いを
教えてください。
矢印
Q4
導入時の支援内容について
教えてください。
矢印

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